« 木曽三川公園イルミネーション | トップページ | 迷惑駐車と逆切れ女性 »

2017年1月 1日 (日)

2017 謹賀新年

皆様、

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

旧年中は大変お世話になりました。
ブログ更新もままならない私ですが、
気が向いた折にでもお立ち寄りくだされば、
嬉しく思います。

2017 元旦

|

« 木曽三川公園イルミネーション | トップページ | 迷惑駐車と逆切れ女性 »

コメント

新年明けましておめでとうございます
 今年が幕辺未行さんにとりまして
少しでも穏やかな日であります事を心から願っています

今の京都は曇り空の中にも薄日が差しています
小さな喜びをも感じられる自分でいたいものです
今年もよろしくお願い致します


古都人様

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

いつも、ありがとうございます。
古都人様のブログ、コメント欄は閉じていらっしゃいますが、毎々楽しみにしています。
京都のお正月、きっと着物姿の女性であふれているのだろうなぁ、と思いめぐらせています。

投稿: 古都人 | 2017年1月 1日 (日) 09時02分

明けましておめでとうございます。
今年は少しでもお元気で過ごされますようにお祈りしております。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


tona様

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

時には山を歩かれ、時には本を嗜みそれらをブログにに書きとめていらっしゃること、とても素晴らしいといつも思っています。
私も見習わねば!

投稿: tona | 2017年1月 1日 (日) 10時02分

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は三が日ともよいお天気になりそうですね!
(うちは家でごろごろしているだけのお正月になりそうですが・・・)

慕辺未行さんにとってよい1年でありますように。


みーこ様

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

私もこのお正月は自宅でごろごろします。
母は姉のところですので、のんびり”寝正月”と決め込んでます。
今年もあちこちの山に行かれるのでしょうね。
私自身登ったことがない山が多いので、とても楽しみにしています。

投稿: みーこ | 2017年1月 1日 (日) 12時53分

おめでとうございます。いつも遠いところ(❓)立ち寄ってくださってありがとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


agewisdom様

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

agewisdomさんと知り合って、もう何年になりますかねぇ?
お兄ちゃんがまだ幼稚園の年中さんだったころかな?
母の認知症さえなければ一度お会いしたいのに、実現できそうにありません (>_<)!

投稿: agewisdom | 2017年1月 1日 (日) 19時49分

慕辺未行さん
明けましておめでとうございます
そして今年も宜しくお願い致します

今年から、お姉様の応援で少しは
心の休まるお正月を過ごせていられるでしょうか

私は少し体調崩して暮れは更新出来ませんでした
でも今は大丈夫です・・今年も
宜しくお願い致します


咲子様

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

このお正月、母は姉のところですので私はのんびり”寝正月”です (^_^;;ヘヘッ!
夜更かししているせいもあるのですが・・・。
咲子さん、体調はいかがですか?
良くなったとはいえ油断禁物です。
どうぞご自愛くださいませ。

投稿: 咲子 | 2017年1月 1日 (日) 20時37分

明けましておめでとうございます

先にコメントいただいてすみません。
お正月はお母上様はお姉さんのところですか。
またどこかに出かけられますね。
その記事を待ちます。

本年もどうぞよろしくお願いします。


matsubara様

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

どこかへ出かけたいのですが、マイカーの調子が悪く、出かけてみたいところが思い浮かばず・・・です (^_^;;
今日は日頃の疲れがたまっていたのか、朝食も昼食も食べずに夕方までずっと寝ていました。
「寝正月」を一日堪能しました(笑)!

投稿: matsubara | 2017年1月 2日 (月) 07時46分

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
ようやく目覚めてブログ再開しました
すっかり出遅れてしまいましたね
いろいろ大変でしょうが
お体ご自愛下さい
佳い年にしたいですね


Saas-Feeの風様

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

お正月は次男様とすっかり良いお酒を飲まれたようですね。
それもまた「良し」かと思います。
私はブログをなかなか更新できませんが、少しでも変化を求めて動けたら・・・と思います。

投稿: Saas-Feeの風 | 2017年1月 5日 (木) 14時44分

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

お正月、少しゆっくり過ごされたようで良かったですね♪
私は年々無精になってきて(苦笑)パソコンを開けない日も多くて、反省ばかりです~。

今年もどうぞよろしくお願い致します。


ポエポエ様

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

いつもは母がいる正月ですが、今年は一人。
すっかり『寝正月』して、のんびり過ごしました。
ブログ更新はなかなかはかどりませんが、
皆様のところを訪問しては、楽しませていただいてます。

投稿: ポエポエ | 2017年1月 9日 (月) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木曽三川公園イルミネーション | トップページ | 迷惑駐車と逆切れ女性 »