« 2016年5月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月16日 (金)

十五夜お月様とオシロイバナ

皆様、おはこんにちばんは (^o^)/

ずいぶん長い間、更新が滞っていました。
母の介護で精神的に参ってしまい、心が壊れ始めた状態で、
今もその状態にあることは変わりありません。
将来的に何も希望はなく、今の生活ではいつか私自身、
ホームレスになることは間違いないでしょう。
そうなるぐらいなら、いっそ死んでしまいたい・・・、
と考えたり・・・。

こんなうつ状態の私・・・、ふとカレンダーを見たら、
今夜は『十五夜』。
「キレイなお月様、出てるかな?」と、ベランダへ出てみると・・・、


Dscn0050_160915

まん丸お月様が、南の空に見えました。


そして足元のプランターには・・・、


Dscn0052


真っ赤なオシロイバナがたくさん咲いていました。


次の更新がいつになるか、私自身まったく分かりません。
今は1年後の生活さえ見えない状態ですから!

暗い内容になって、申し訳ありません。
皆様のブログへは、いつも読み逃げですが、訪問はしています。
もうしばらくこのままでいさせてください。

|

« 2016年5月 | トップページ | 2016年10月 »