« 良いお年をお迎えください | トップページ | 母73才、初めての海外へ 8日目その4 『再びエルマー宅へ』(再掲) »

2015年1月 1日 (木)

新年のご挨拶

皆様・・・

         あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしく

   お願いいたします

08

150101

2015年 元日

|

« 良いお年をお迎えください | トップページ | 母73才、初めての海外へ 8日目その4 『再びエルマー宅へ』(再掲) »

コメント

新年のお慶びを申し上げます。

羊のようにおとなしくも和を尊ぶ1年にしたいです。

お正月はゆっくり休まれて心の休養もしっかりされてください。
と申しましても実情はそんな生易し事ではないでしょうね。
どうぞご自身を大切にされてください。


tona様

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月、心の休養どころか・・・母とデーサービスに対して怒り爆発!ブチ切れてしまいました。
とりあえず一杯飲んで、心を落ち着かせたところです (^_^;;
今年も先が思いやられる一年になりそうです。

投稿: tona | 2015年1月 1日 (木) 22時20分

新年おめでとうございますaries
本年もよろしくお願い申し上げます

寒さ厳しいお正月ですね、
お風邪など召されませんよう
お気をつけ下さいclover


はなのいろ様

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

雪のお正月になりました。
今朝起きると、10cmほどの積雪。でも今はすっかり溶けました。

投稿: はなのいろ | 2015年1月 2日 (金) 01時01分

明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します
京都は昨日午後からの降雪で
15cmと近年稀にみる大雪でした
今は降ってはいません


古都人様

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

こちらも元日から雪が降り、今朝は10cmほどでしょうか、積もっていました。
しかし夕方までにはすっかり溶けてなくなりました。

投稿: 古都人 | 2015年1月 2日 (金) 06時06分

新年のご挨拶を申し上げます

本年もどうぞよろしくお願いします~


matsubara様

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

安いコンデジ、買ってきました。
前のより性能↓です (^_^;;

投稿: matsubara | 2015年1月 2日 (金) 07時52分

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は元旦から雪が降る寒いお正月になりましたね。
ゆっくりできるお正月ではないかもしれませんが、体調を崩され
ませんようにお気を付けください。


みーこ様

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

元日から雪、そして今朝は10cmほどの積雪。
この冬2度目のマイカーの雪下ろしでした。
そしておニューの安いデジカメ買いに、某家電量販店の初売りへ (^_^)!

投稿: みーこ | 2015年1月 2日 (金) 09時11分

遅ればせながら
新年あけましておめでとうございます

お庭復活されたんですか?
あたしは放置状態 ^m^

ニコッとタウンのアバタ、慕辺未行さんの
男の色気とスリムさがそっくり!(たぶん・・・)

本年もよろしくお願いします


MOCHA様

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

あのお庭は・・・アカ停前にファイルに保存しておいたものを引っ張り出したのですよ (^_^;;
アカ停されては復活できません(笑)
あれっ?ニコタって分かりました?
もしかしたらニコタ、やってますか?
ニコタのアバは若作りなんですワ (^_^;;ヘヘッ!

投稿: MOCHA | 2015年1月 5日 (月) 16時37分

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

寒い日が続いています・・風邪ひかない様に
お互い頑張りましょう

又楽しい旅のお話、楽しみにしています


咲子様

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

正月早々、雪の日が続きましたが今日は雨の一日、冷え込みもありませんでした。
母を連れてのドイツの旅日記も、あとわずかになりました。
最後までお楽しみいただけたら幸いです。
咲子様もお風邪など召しませぬよう、ご用心ください。

投稿: 咲子 | 2015年1月 6日 (火) 14時32分

私のところでご挨拶をしたので
すっかり済ませたつもりでおりました。
遅ればせながら、おめでとうございます。
ブログは、どうぞ無理のないところで。
新しい年が、慕辺さんにとって良い年となりますように。


zooey様

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

そうなんですよネェ・・・皆様のところでも挨拶していますしこちらでも・・・で、つい・・もありますよネ (^_^;;ヘヘッ!
数少ない私の海外旅日記も一通りどころか二度も掲載し、再々掲載はあり得ないし、国内旅行のことは古すぎる情報は混乱を招きますからねぇ・・・(-_-)ウーン
まあ、なるようになるでしょう(笑)!

投稿: zooey | 2015年1月 6日 (火) 16時50分

29日から7日までの長期休暇から戻りました(^^♪
今年もよろしくお願いします。
呑んじゃ寝、食っちゃ寝、また呑んじゃ寝~・・・
そんな日常から心機一転、脱出しましたが
スムーズに元の軌道に乗れますことやら(^^ゞ


Saas-Feeの風様

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

10日間もの休暇、どちらへお出かけされていたのでしょうか?
と思いましたら・・・自宅でのんびり、ブログの長期休暇のことでしょうか?(笑)
呑んじゃ寝、食っちゃ寝・・・いいじゃありませんか?!
天国ですよ (^_^)!

投稿: Saas-Feeの風 | 2015年1月 8日 (木) 10時08分

新しい年を迎えました。
本年もよろしくお願いいたします。

お忙しい日々の毎日でしょうね。
体調崩されない様に、お元気な一年で
有りますように願っています。


すみれ様

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年も母の認知症に、日々ストレスを感じながら過ごさねばならないようです。
それはともかく、私が体調崩しては我が家の日常そのものがストップしてしまいますので、自己管理だけはしっかりしようと思います。

投稿: すみれ | 2015年1月 8日 (木) 22時48分

新年明けましておめでとうございます。
私は2日ほど前から風邪がひどくなってしまい、安静にしてました^^
どうぞ体調を崩さないように、お気をつけてくださいね。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


ポエポエ様

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

このお正月は、各地で雪が降ったり、北日本では大荒れの天候だそうです。
お身体、どうぞお大事にしてください。
つたないブログですが、よろしくお願いします。

投稿: ポエポエ | 2015年1月 8日 (木) 23時49分

また書き込めなくなりました。
送信ボタンを押すとエラーメッセージが出るのです。
これはタブレットから投稿しますが、大丈夫でしょうかねぇ。


Saas-Feeの風様

またですか?
以前は他の方からも同じことをお聞きしていましたが今は大丈夫のようです。
他のココログブロガーの方のところでも同じでしょうか?
原因が分からないだけに、どうしようもないですね。

投稿: Saas-Feeの風 | 2015年1月15日 (木) 17時04分

パソコンからは投稿できませんがタブレットからの投稿は出来ました。

年末年始の長期休暇とは、単にブログを休んだということでした。


Saas-Feeの風様

ハイ、では今後はタブレットからでお願いします。

投稿: Saas-Feeの風 | 2015年1月15日 (木) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良いお年をお迎えください | トップページ | 母73才、初めての海外へ 8日目その4 『再びエルマー宅へ』(再掲) »