« 中世犯罪博物館の映像がありました | トップページ | 新年のご挨拶 »

2014年12月31日 (水)

良いお年をお迎えください

皆様、こんばんは ヽ(´▽`)/

今年も残すところ、あと5時間弱。
この1年も、古い旅日記にお付き合いいただき、誠にありがとうございました。
先日も申しあげましたが、現在掲載中のドイツの旅が終わりましたら、ブログ更新がどのようになるか全くわかりません。
気の向くままに・・・ということになろうかと思います。

今年も赤いデンマークカクタス・マリンディが咲きました。

Cimg5130
葉に何か白いブツブツができ、病気かと心配しましたが、いくつか花が咲きました。

ところがこの写真を撮った途端、デジカメが全く反応しなくなり・・・。バッテリーは充電してあるし・・、以前から調子が悪かったのですが、大みそかをもってついに壊れたようです。
年明けに安いデジカメ一つ買うか・・・。

一年間、お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

|

« 中世犯罪博物館の映像がありました | トップページ | 新年のご挨拶 »

コメント

こんばんわ
そうですね 今年も残り数時間となりました
旅の記録 楽しませて戴きました
勉強にもなりました
有難うございました
来年も自然体で宜しくお願いします
ではどうぞ良いお年をお迎えくださいませ
失礼します


古都人様

今年も一年、誠にありがとうございました。
いつもご丁寧にお読みいただき、毎回のコメント、本当にありがとうございました。
このブログが来年度のようになるか分かりませんが、細々とでも続けていけたら・・・と思います。
とりあえず、デジカメを何とかしなければ!
来る年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: 古都人 | 2014年12月31日 (水) 19時42分

こんばんは。時間の流れは本当に速いですね。
今年一年 本当にお世話になりました。
ローテンブルグもヴュルツブルクも 懐かしく読ませていただきました。
ヴュルツブルクは丘のテラスからの眺めやって 古い橋でのぼろ市など
思い出しました。レジデンツは 豪華さがなかなか言葉では伝え
にくいですよね、、
来年も良い年になるといいですね。 お互い頑張りましょう!
ありがとうございました。


bella様

今年も一年間、ありがとうございました。
ローテンブルクもヴュルツブルクも、どちらも訪れたことがおありでよね。
ヴュルツブルクの丘の上の要塞、今回は行けませんでしたが、以前は訪れました。
レジデンツの中の様子を紹介したYouTubeがあったのですが、削除されたようでもう閲覧できませんでした。
前回の記事の中世犯罪博物館と共に紹介したかったのですが・・・。
来る年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

投稿: bella | 2014年12月31日 (水) 20時54分

あけましておめでとうございます。
元気に生きていられることを感謝しつつ今年も頑張りいます。
よろしくお願いいたします。


agewisdom様

あけましておめでとうございます。
いつまでもお元気でいてくださいよ。
御母上様のように!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: agewisdom | 2015年1月 1日 (木) 02時38分

明けましておめでとうございます。

昨年は本当にありがとうございました。いろいろ勇気づけられました。本当はこちらが介護の慕辺未行さまに元気をつけて差し上げなければならないのに。
これまでの様々な体験談を楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。


tona様

あけましておめでとうございます。
こちらこそありがとうございました。
ストレスと闘いながら日々を過ごし、既に予約投稿済みの旅日記以外、更新記事を書けないほど心身ともに疲れていると感じています。
自分のブログは書けなくとも、皆様のブログを訪問することだけは忘れずにいます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: tona | 2015年1月 1日 (木) 08時52分

新年おめでとうございます

12/31にカメラが突然写らなくなるとは・・・
なんだか不思議な現象ですね~
日付が設定されていたみたいで・・・

私もよく壊して4台目くらいでしょうか。

こんなことにめげないで、
本年もどうぞよろしくお願いします。


matsubara様

あけましておめでとうございます。
早々に賀状、ありがとうございました。
やっと咲いたデンマークカクタスを一枚撮ったら、それっきりになってしまい・・・(。_。)
何千枚と撮ったわけですから、そろそろ壊れても不思議はありませんからね。
明日にでも家電量販店へ行って、買ってこようと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: matsubara | 2015年1月 1日 (木) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中世犯罪博物館の映像がありました | トップページ | 新年のご挨拶 »