« 良いお年をお迎えください | トップページ | ネパール再会の旅 67 『カトマンドゥへ戻る』(再掲) »

2014年1月 1日 (水)

2014 謹賀新年

皆様、

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします

Cimg4779

2014 元日 慕辺未行

|

« 良いお年をお迎えください | トップページ | ネパール再会の旅 67 『カトマンドゥへ戻る』(再掲) »

コメント

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


agewisdom様

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

agewisdomさんとネット上で知り合って、ずいぶん経ちましたね。
まだ一度もお会いしたことはありませんが、ネット生活を続けられる限り、お付き合いくださいませ。

投稿: agewisdom | 2014年1月 1日 (水) 20時40分

お早うございます
明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます
午年 飛躍する馬の如く私達の生活も
より安定・安心の年になって欲しいと
願いたいものですね


古都人様

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

良い意味での飛躍の年にしたいですし、なってほしいですよね。
消費税率アップとか物価高騰など、庶民の生活を脅かすような話題は、これ以上なしにしてもらいたいものです。

投稿: 古都人 | 2014年1月 2日 (木) 06時10分

A HAPPY NEW YEAR!

本年もどうぞよろしく~

4日に大勢やってきます~


matsubara様

明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

昨日も書きましたっけ? (^_^;;アセッ
週末、ご子息やお孫さん達の来宅、楽しみですね。
ご馳走持ち寄ったり作ったり・・・(・_・)イイナァ!
賑やかにお過ごしください。

投稿: matsubara | 2014年1月 2日 (木) 11時06分

あけましておめでとうございます。
豪華で厳かなお飾りですね。
本年もどうぞよろしくお願いします。


はづ希様

明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

母を年末最後の診察に主治医のいる医院へと連れて行ったときに見た飾りです。
名古屋駅前にあるホテルのロビーにありました。
はづ希さんはお正月、どのようにお過ごしですか?

投稿: はづ希 | 2014年1月 2日 (木) 13時24分

あけましておめでとうございます。
今年も昨年同様、どうぞよろしくお願いいたします。
紀行を楽しみにしています。


tona様

明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

こちらこそtona様の海外旅行の写真やブログ、とても楽しく拝見させていただき、ありがとうございました。
今年はどちらへお出かけされるでしょうか?
楽しみにしています。

投稿: tona | 2014年1月 2日 (木) 21時39分

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします
今年も一年、慕辺未行さんにとって良いお年でありますように

マリオットの素敵な飾りをありがとうございます
両方の実家をめぐって、さきほど戻って参りました
今年は年末年始が長くって、幸せです
あと二日、さらに充電します~


きゃぶ様

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ご実家でのんびりされたでしょうか?
今年は1週間以上休みというところが多いでしょうね。
今年も国内はもとより海外へもあちこち旅されるでしょうか?”おうちごはん”やグルメ同様、旅ブログも楽しみにしています。

投稿: きゃぶ | 2014年1月 3日 (金) 20時53分

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月休みもあっという間に終わってしまいました。
今年は比較的暖かくて過ごしやすいお正月でしたね。
我が家はテレビを見てはごろごろのお正月でした。


みーこ様

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

いつもより少し長めの休みでしたねぇ!
そのせいか身体がまだ、休みモード・・(^_^;;
休み中は暖かだったのに、明けた途端冷え込みが・・・。
我が家は母の咳が・・・、どこへも出かけず寝正月していました。

投稿: みーこ | 2014年1月 6日 (月) 07時54分

明けましておめでとうございます。
素晴らしい新年をお迎えに成った事と存じます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

素晴らしいブログ、今年も楽しみにしています。
旅紀行は経験できない未知の世界で
興味深く拝見させて戴いています。


すみれ様

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

かつて一度は掲載した旅日記の再掲載。しかも今から20年ほど昔・・・。
ホント、お恥ずかしい限りです (^_^;;!
ネパールの旅の次は、ヨーロッパの旅の再掲載です。
って言っても、ドイツ中心ですが・・・(。_。)ゴメン!

投稿: すみれ | 2014年1月 6日 (月) 12時03分

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。

素敵なお花。。。。
活けられたんですか??

今年もよろしくお願いいたします(#^.^#)


MOCHA様

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

アハッ・・、まさか!?ですヨォ!
これは名古屋駅前にあるツインタワー内のホテルのロビーにあったものです。
クリスマス過ぎて、お正月飾りがあったもので・・・(^_^)ニコッ!

投稿: MOCHA | 2014年1月 6日 (月) 12時51分

あけましておめでとうございます! よいお正月でしたか~
私の方は 甘いものが 最近とみに好きになり 困っています
なんて、自制心が弱いだけのことなんですが・・・
今年も素晴らしい一年になりますよう!


bella様

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

甘いもの・・・ですかぁ?
私はケーキやチョコレートなどの洋菓子系は大丈夫なのですが、和菓子の甘さは苦手でして・・・(^_^;;
でも最近は少しずつ克服しています。
先日、帰省してきた姉が仏壇にお供えした甘いお菓子、そろそろ食べきらねば・・・!

投稿: bella | 2014年1月 6日 (月) 22時09分

遅くなりましたが
おめでとうございます。

マリオットホテルのお花や名駅の高島屋のディスプレイは
華やかで楽しいですね。
新幹線の乗り換えついでに、私も時々覗いています。

今年もどうぞよろしくお願い致します。


zooey様

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご実家へ帰省される際は、新幹線から名鉄でしょうか?
そうだと致しますと、高島屋のディスプレイは目に入りますよね。
きれいな着物が飾ってありませんでした?
マリオットアソシアは母を医者へ連れて行くときに必ず前を通りますので、しばしばロビーをのぞいています。

投稿: zooey | 2014年1月 7日 (火) 11時29分

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します
高松はお天気続きで来てくれた娘たち一家も
楽しそう・・特に孫たちは此方の孫たちと合流して
それは・・・楽しそう
私は相変わらずの腰痛で・・・疲れました・・・
でも皆が帰って仕舞うと、ちょっと淋しい・・でも体は
休息・・私の小さなお正月、今やっています
慕辺未行さんは、どんなお正月でしたか・・・


咲子様

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

こちらもずっと良い天気が続いています。しかし明日はどうやら雨になりそうだとか・・・。
お正月は皆様賑やかに過ごされているようです。
我が家は二人の姉が来ただけで、甥っ子や姪っ子なんて誰一人来ません。
もっとも母が、熱こそないものの咳をゴホゴホ!かえって良かったかもしれません。
来客もなく初詣へも出かけられない、寂しいお正月でした。

投稿: 咲子 | 2014年1月 7日 (火) 15時07分

すっかりご無沙汰してしまいました。
12月初めから体調を崩し、一旦治ったのですが
下旬にふたたび悪くなり、ブログを休んでいました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

当方、2年続きの喪中となり、
普段とあまり変わりのない年末年始の日々でした。
体調に気をつけたい年にしたいものです。


Saas-Feeの風様

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ブログの更新が止まっていましたし、青龍さんからメールがありましたので、状況は知っていました。
青龍さんからのメールは、最初は「誰からだ?」と思いましたよ。差出人の名前がなかったもので・・・(笑)
決してご無理なさらず、ご自身の体と相談しながら、ブログ更新したり、お出かけなさってください。

投稿: Saas-Feeの風 | 2014年1月 7日 (火) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良いお年をお迎えください | トップページ | ネパール再会の旅 67 『カトマンドゥへ戻る』(再掲) »