« 冬の光物語 by 木曽三川公園 | トップページ | 2014 謹賀新年 »

2013年12月31日 (火)

良いお年をお迎えください

皆様、おはこんにちばんは (◎´∀`)ノ

今年もいよいよあと5時間ほどになりました。
この1年も私の拙いブログにお付き合いいただき、誠にありがとうございました。
いつまで続けられるか分かりませんが、それまでは何卒よろしくお願いいたします。

では皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ

Cimg4783
今年も咲いたデンマークカクタス・マリンディー

|

« 冬の光物語 by 木曽三川公園 | トップページ | 2014 謹賀新年 »

コメント

いつも、ありがとうございます。
あっと言う間の一年でした。(え?私だけ??)
良いお年をお迎えください。

来年も宜しくお願い致します。


MOCHAさんへ

いえいえ、こちらこそコメントさせていただきまして・・・「ご迷惑では?」とちょっと不安でした (^_^;;アセッ!
そういえば、初コメですよね?!ありがとうございます。
>あっと言う間の一年
私も同じですヨォ!年とともに1年がますます短くなる・・..
MOCHAさんも良いお年を!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: MOCHA | 2013年12月31日 (火) 21時01分

入場無料なのに むっちゃきれいなイルミネーション
拝見いたしました
ボヘミアンさんも今年一年 頑張られましたね 
大晦日どのようにお過ごしでしょうか  
私は紅白でなく 第九の方を見ています
来年も お体おだいじになさって (いつまでも若いままではいられませぬ~~ happy01
良いお年をお過ごしくださいね  


bellaさんへ

国営公園ですから、少しでも我々の『血税』を取り返した(?)気分です(笑)!
最近は毎年のように見に行っていますが、本当に綺麗でテーマもロマンチックで、気がつけば童心に帰っている自分がいます。
大晦日、テレビも見ず夕食に年越しそばを食べ、風邪気味の母には風邪薬を飲ませて「今日は風呂はやめとき」と、早々と寝かせました。
そして私は、今年最後の洗濯を終え、PCに向かっています。
来年もこんな暮らしかなぁ~?
いつまでも若くはないけど、それなりに健康なのが『とりえ』です (^_^;;ヘヘッ!
来年もどうぞよろしくお願いいたします m(u_u)m!

投稿: bella | 2013年12月31日 (火) 21時14分

こんばんわ
今年も2時間足らずで終わろうとしています
大晦日はどのようにお過ごしでしょうか
多分お忙しくされていることでしょう
今年も精いっぱい暮らしておられる姿に感動していました
ブログは特に旅日記は学ぶことも多く愉しく拝見していました
お母さま共々、お身体を大事にされて好い年をお迎えください


古都人さんへ

今の私には大晦日も元日も、盆も正月も普段となんら変わらない日々です (^_^;;アセッ!
とても『大掃除』とは言えませんがそれなりに、いつもは手をつけないところを中心に掃除しました。
母の認知症はますます酷くなるばかりで、ストレスが無くなることはありませんが、就寝前の数時間PCに向かい皆様のブログや『ニコッとタウン』での交流に癒しをいただいてます。
古都人様ほどの人生の先輩に「学ぶことも多く」なんて言われると、冷や汗が出そうです (^_^;;(^_^;;アセアセッ!
自己満足だけの『旅日記』、毎回ご覧いただき、ありがとうございます。
古都人様も良いお年をお迎えください。
来る年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: 古都人 | 2013年12月31日 (火) 22時00分

ご挨拶が遅れて年を越してしまいました。

新年のご挨拶を申し上げます

本年も何卒よろしくお願いします~

2014.1.1


matsubaraさんへ

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月、どのようにお過ごしでしょうか?
ご子息やお孫さん達に囲まれ、賑やかなお正月でしょうか。
我が家は来客もなく、母は風邪気味で、静かなお正月となりました。

投稿: matsubara | 2014年1月 1日 (水) 08時37分

あけましておめでとうございます
いつも母ちゃんのブログをよんでくれて、本当にありがとう
コメがあまりできないでいますが
旅行のお話やお花のことなど、楽しみにしています
これからもよろしくお願いしまぁす(◎´∀`)ノ


と~まの夢さんへ

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

と~ま母ちゃん、忙しいもんね。
ココログ広場での活動はほぼ中止しましたが、と~まさんもIP庭放置ですね(笑)!
さっき見に行ったら、樹齢が1000日ちょうどだったヨ!
交流がありました紫○さん、別サイトで楽しくやっています。

投稿: と~まの夢 | 2014年1月 1日 (水) 12時46分

こんにちわ
明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します
世の中は景気回復とか言っていますが
私は実感が伴いません
浮かれずに地道に過ごせることを願う
ばかりです
丁寧に生きて行ければと願っております


古都人さんへ

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

景気回復・・・しているのでしょうか?
私も実感がありません。何でも値上がりする一方で、生活はますます厳しくなるばかり!
贅沢せず、地味に生きて行こうと思います。

投稿: 古都人 | 2014年1月 1日 (水) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の光物語 by 木曽三川公園 | トップページ | 2014 謹賀新年 »