« トレッキングファミリー結成?!(再掲) | トップページ | 賀正 »

2012年12月31日 (月)

良いお年を!

 親愛なるブログ友達の皆様へ

この一年間、拙い私のブログにお付き合いいただき、誠にありがとうございました。
心温かいコメントも多数いただき、感謝しております。

来る年が皆様にとって、健康で幸せな一年でありますよう、心からお祈り申し上げます。

それでは、良いお年をお迎えください。

Cimg3774
どこまでも光り輝く未来でありますように!

|

« トレッキングファミリー結成?!(再掲) | トップページ | 賀正 »

コメント

慕辺未行さんへ
こんばんわ
今年も残り僅かな時間になりました
今年はお付き合いを頂きまして有難うございました
来年もどうぞ宜しくお願い致します
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ


古都人さんへ

こちらこそ、拙いブログ毎回お読みいただき本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

投稿: 古都人 | 2012年12月31日 (月) 21時44分

慕辺未行さんもよいお年をお迎えください。


agewisdomさんへ

今年も本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

投稿: agewisdom | 2012年12月31日 (月) 21時53分

新年おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

これはどこのイルミネーションですか。
先日のあま市でしょうか。


matsubaraさんへ

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
旧年中はお世話になり、誠にありがとうございました。
早々と賀状もありがとうございます。
私は右手の影響で手書きのメッセージも書けなくなってから、年賀状は欠礼しています。申し訳ありません。

イルミネーションは、木曽三川公園です。

投稿: matsubara | 2013年1月 1日 (火) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トレッキングファミリー結成?!(再掲) | トップページ | 賀正 »