« 母は白内障でした... | トップページ | 冬の光物語 at 国営木曽三川公園 »

2011年12月21日 (水)

母の手術、無事終わりました。

 皆様、ナマステ!

先日のブログ記事でお知らせしました母の白内障の手術、無事終わり本日退院いたしました。
皆様にはご心配とともに、心温まるコメントを戴き、誠に嬉しく感謝しています。本当にありがとうございました。

仕事納めの1週間前という時期なので、何かと多忙で、戴きましたコメントに未だ返事ができず、申し訳ありません。
コメントいただきました agewisdom様、コスモス様、すみれ様、zooey様、古都人様、matsubara様、seibo様、のこのこ様、hanano様、きゃぶ様、Junjiro様、bella様、
本当にありがとうございました。時間に余裕ができ次第、一つ一つお返事させていただきます。

仕事納めまでは体がいくつあっても足りないほどの状態が続きます。しばらく、皆様のブログへの訪問も出来ないか、”読み逃げ”させていただくことになりそうです。申し訳ありません。

この記事のコメント欄、なかなかお返事できなさそうですので、クローズさせていただきます。
御了承願います。

|

« 母は白内障でした... | トップページ | 冬の光物語 at 国営木曽三川公園 »