« Guten Rutsch ins Neue Jahr ! | トップページ | 今年もよろしく! »

2011年1月 1日 (土)

初春の、

お喜びを申し上げます

『慕辺未行 古い旅日記』を御愛読しコメントしてくださっている皆様、

あけましておめでとうございます happy01

本年もどうぞよろしくお願いいたします confident

Cimg1174_2
卯年にちなんで、ウサギさんにご登場願いました wink

Cimg1317
こちらは、少し毛色が違うウサギさんです coldsweats02

Cimg1326
これは確か・・・、ホーランドロップイヤー・・・?、とかいう名前のウサギさん coldsweats01

2011 元旦  慕辺未行 shine

*午前中に予約投稿しておきました
慕辺未行から訪問してくださった皆様へ!
年賀状です confident

|

« Guten Rutsch ins Neue Jahr ! | トップページ | 今年もよろしく! »

コメント

 あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします。
可愛いウサギさんのお年賀ありがとうございます♪
一番乗りで好きなウサギさんを戴きました。
 確か・・・?のウサギさんは変わっていますね。
ふっくらと可愛いです。
多分、慕辺未行さんの所でしか
拝見出来ませんね。


コスモスさんへ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます

この一年がコスモスさんにとって
良い年になりますようお祈り申し上げます

このウサギさん達は、昨年秋、春日井市都市緑化植物園と豊田市鞍ヶ池公園の”動物ふれあい広場”で出会ったウサギさん達です。今年の干支ということを意識して、何枚か撮って来たのですが、ヘッポコカメラマンの私では、ベストショットは撮れませんでした (^_^;;!

ブログへのコメントです (^o^)/
『今年の干支の兎を訪ねて (その1)』
最初の写真のウサギ、顔の大きさに比べて目が大きいですネェ (^o^)!
十二支の中で最も可愛らしいのが、ウサギさんですよね。
岡崎神社のウサギを見て、私は童話『因幡の白ウサギ』を思い浮かべました。
鳥取に『白兎神社』という『因幡の白ウサギ』伝承の神社があります。今年はきっと、多くの参拝者が訪れていることでしょう。

投稿: コスモス | 2011年1月 1日 (土) 12時55分

おめでとうございます。
兎さんも可愛いですね。飼っているとものすごく汚すので大変ですが。
今年もいい年でありますように。兎さんよろしくね。


hannaさんへ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます

この一年がhannaさんにとって
良い年になりますようお祈り申し上げます

子供の頃、モルモットを飼ったことはありますが、ウサギは飼ったことがないです。
今住んでいるところは、ペット禁止なので小鳥(セキセイインコ)しか飼ったことはないのですが、こういう小動物も飼ってみたいと思うことがあります。

投稿: hanna | 2011年1月 1日 (土) 15時53分

あけましておめでとうございます。
可愛いウサギさんのお出迎えですね。

今年も素敵な旅のご紹介、楽しみにしています。
本年もよろしくお願いいたします。


すみれさんへ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます

この一年がすみれさんにとって
良い年になりますようお祈り申し上げます

昨年秋、2週続けてドライブ先でウサギさんと出会いましたので、今年の干支ということもあり、何枚か撮っていたのです。可愛いですよね、どの子も!
海外の旅のネタがもうないので、今のドイツの旅を書き終えたらどうしようか・・・?悩んでいます (-_-)!

投稿: すみれ | 2011年1月 1日 (土) 18時19分

新年のご挨拶を申し上げます
本年もよろしくお願いします。

私は一番上の普通の兎とアンゴラ兎しか知りません。


matsubaraさんへ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます

この一年がmatsubaraさんにとって
良い年になりますようお祈り申し上げます

年賀状、ありがとうございました。
長屋門を訪問させていただいた際に、記名させていただいていましたから、住所をご存じだったのですネ (^_^)!
歌が好きなmatsubaraさんらしい賀状です。

私からは、このブログ記事とお返事で、新年のご挨拶に代えさせていただきます。

投稿: matsubara | 2011年1月 1日 (土) 20時54分

あけましておめでとうございますfuji
今年もどうぞよろしくお願いいたしますshine

年末年始は荒れ模様のお天気でしたねsnow
可愛いうさぎみたいに、穏やかで優しい年になって欲しいものですconfident


きゃぶさんへ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます

この一年がきゃぶさんにとって
良い年になりますようお祈り申し上げます

名古屋は大みそかの午前中だけ、雪が降っていましたね。でも他の地方は、大変な天気だったようです。
掲載したウサギさん、春日井のグリーンピアと豊田の鞍ヶ池公園にいたウサギさん達です。ぜひ、きゃぶさんも会いに行ってください。
『インターポット』&『ニコッとタウン』でも同様に、楽しく交流していきたいです (^_^)/ヨロシク!

投稿: きゃぶ | 2011年1月 1日 (土) 23時17分

慕辺未行さん
 おはようございます(^^♪
今年初めてのコメントのお返事ですgood
 生き物を撮るのは難しいですね
私は殆ど撮りません、否、撮れません。
ウサギさんを「嫌い」と言う方は居られないのでは?
子供の頃、家でも飼っていました。
兄が育てていました。
子供心にも、目が愛らしいと思ったものです。
 鳥取の「白兎神社」へは30歳代の前半に
鳥取から島根県をユースホステルを利用して
3泊で廻りましたが、その時に立ち寄りました。
今まで忘れていましたが・・・・ 
 今年も、読み捨てになさって下さいねgood


コスモスさんへ

ブログコメントへのお返事、ありがとうございます。
では、失礼させていただきます (^o^)/!

投稿: コスモス | 2011年1月 2日 (日) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Guten Rutsch ins Neue Jahr ! | トップページ | 今年もよろしく! »