« 行くトラ、来るウサギ | トップページ | 初春の、 »

2010年12月31日 (金)

Guten Rutsch ins Neue Jahr !

今年1年、『慕辺未行 古い旅日記』を訪問し、愛読してくださった皆様、

本当にありがとうございました happy01

今年は、春から夏ごろにかけ、ご紹介なども含め、ブログ仲間が増え、私自身とても良い1年になりました。
でも、そろそろ『古い旅日記』のネタが・・・(^_^;;アセアセ!

今宵、年越しそばを食べながら、静かに過ごします (^_^)!

それでは皆様

よいお年をお迎えください confident 

慕辺未行

Photo
雪の金閣寺。(ヤフー、インターネットニュースより)

|

« 行くトラ、来るウサギ | トップページ | 初春の、 »

コメント

今年も色々ありがとうございました。ずいぶん長いおつきあいになりましたね。不思議なご縁ですね。
来る年がよい年でありますように。
ドイツ人の婿殿には教えていただいた言葉をカードに書いて孫に持たせて置きました。ありがとうございます。


hannaさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
もう2年半ほどのお付き合いになりますネ (^o^)!
その間ずっと、すべての記事にコメントいただいているように思います。本当にありがとうございます。心より御礼申し上げます。
ドイツ語での挨拶、役に立ちそうで嬉しいです。どんなお返事が返ってくるのか、楽しみです (^_^)!

hannaさん、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。m(u_u)m

投稿: hanna | 2010年12月31日 (金) 21時17分

 こんばんは~♪
京都は今も深々と降る雪です。
こちらで雪の金閣寺を拝見出来て
嬉しい年越しになりました。
 もう2時間足らずで新年です。
愉しい記事と優しいコメントありがとうございました。
今年の夏頃からのお付き合いですが
何んとなく心に触れるものが有りました。
 来年が慕辺未行さんにとりまして
好い年で有りますように・・・・
 

コスモスさんへ

ここ名古屋も午前中は雪が舞う天気でしたが、午後には止みました。
夕方、ネットをつないだ時、ヤフーのトップページに今朝の金閣寺の画像が載っていて、急遽掲載しました。
こちらこそ、夏ごろ知り合って以降毎々欠かさずコメントをいただき、ありがとうございました。心より御礼申し上げます。
コスモスさんも、良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。m(u_u)m

投稿: コスモス | 2010年12月31日 (金) 22時25分

慕辺未行さん 
 「あけましておめでとうございます」
は、合わないのですが・・・
今朝はお参りに京都の町を徘徊します。
残念ですが更新に間に合わないようですねcoldsweats02
帰宅後、多分、夕方にお伺いします。
 お返事は結構ですねgood


コスモスさんへ

はい、ありがとうございます (^_^)!
では後ほど・・・、失礼させていただきます。

投稿: コスモス | 2011年1月 1日 (土) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行くトラ、来るウサギ | トップページ | 初春の、 »