« ツカレタ! | トップページ | 皿うどん »

2010年3月13日 (土)

動物界も『○○○狩り』?

Photo

「よぅよぅ・・・( ̄ー+ ̄) 、うまそーなもん食ってるじゃん!オレ達にもよこせよ (`ε´)!」
「い・いえ (;;;´Д`) 、これは私のものですから・・・(ノд・。)」
「(゚Д゚)ハァ?!そんなこと言わずにヨォ!少しぐらい、いいだろ (`Д´)!」

こんな会話が聞こえてきそうです(笑)。表情がたまりません ( ´艸`)プププ
ひところ、若者たちによる『オヤジ狩り』が社会問題となっていましたが、動物界でも・・・?

ところで、この動物と鳥の名は・・・?プレーリードッグやマーモットにも似ているし、でも違うような・・・?鳥は・・・?ご存知の方、教えてください。

|

« ツカレタ! | トップページ | 皿うどん »

コメント

なんでしょうね。食べてる何が欲しいんでしょうね。「まったく、ゆっくり食事もできやしない。」って顔をしている。その無表情が面白いですね。


hannaさんへ

何を食べているのか、写真からは解からないのですが、本当に困った顔をしているでしょ?鳥たちは、ここに書いたような横暴な感情なのか、それとも本当は「ちょうだい、ちょうだい」と甘えた感じなのか・・・?どっちだろう?できれば後者の意見であってほしい、と願っています。

投稿: hanna | 2010年3月13日 (土) 22時55分

「お客さん、ちゃんとドリンクも頼んでください」
と注意しているのですよ(笑)

立ち飲みも久しく行っていないなぁ~
新橋の「豚子(とんこ)」はもう行けないので、今度夜勤帰りに梅田の立ち飲みに寄ってみよう。


青龍○段さんへ

ハハッ!なるほど、そうとも言えますネー!ドリンクなしで食べ物だけの注文はダメな店(?)だったのに・・・。
立ち飲みの店も少なくなりましたよねー。気軽にちょいと熱燗一杯・・・、なんて風情も今や昔のことなのでしょうか?それこそ『昭和』の時代・・・?

投稿: 青龍○段 | 2010年3月14日 (日) 08時19分

ウーン、何でしょうかねえ・・。
名前が判らなくともこの光景にも、解説にも笑っちゃいましたよ。
多勢に無勢、こりゃあ鳥たちには負けますね。
目などを突かれなければいいのですが・・。


Saas-Feeの風さんへ

あれ?Saas-Feeの風さんもご存じなかったですか・・・?うーん、残念!
タイトルや解説は、写真を見たときの第一印象でいつも書いています (^_^) 。この写真を見たとき、まさに「オヤジ狩りか?」と思いましたからねー。
でも、このあとどうなったでしょうね?そちらも気になります。

投稿: Saas-Feeの風 | 2010年3月14日 (日) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツカレタ! | トップページ | 皿うどん »