« な・なめんなよ~ (・m・;;)! | トップページ | 動物界も『○○○狩り』? »

2010年3月12日 (金)

ツカレタ!

今年度決算まで、あと一週間。経理ではないけど、それでも何かと整理しなければならないし・・・。で、今の私は、まさにこんな感じ・・・です (^_^;;!

Photo

”お疲れシリーズ”にあっても不思議はない?ですよネ!ところで、この動物は・・・?モモンガかな?どなたかご存知の方、教えてくださーい m(u_u)m!

|

« な・なめんなよ~ (・m・;;)! | トップページ | 動物界も『○○○狩り』? »

コメント

夜空を飛ぶモモンガを見たことがあります。天竜峡の宿でした。でも、こんな風にまともに顔を見たことがないのでわからないなあ。
dschinさんもお疲れ様。ご自愛ください。


hannaさんへ

天竜峡なら山間ですし、いても不思議ではないですネ!まだ私が20代前半のころ、両親を連れて天竜峡で一泊したことがありますが、動物は見ることができませんでした。
今の忙しさもあと1週間。でもその後は・・・?新年度になればなったで、また何かとバタバタしそう・・・(^_^;;!ここ最近の気温の差で、やや風邪気味ですが、幸い熱は出ていません。今夜は夜更かししていますが、今日は母を医者へ連れて行ったあとは、のんびりするつもりです。そこそこの運動はしていますので、体調の自己管理はバッチリ(?)です。

投稿: hanna | 2010年3月13日 (土) 01時00分

ん~去年の今頃は大変だったなぁ~よく分からないことばかりでしたので。
今年はのんびりしています~!?
いや色々考え事があるのですよね~


青龍○段さんへ

昨年の今ごろでしたか、勤務先の異動があったのは?一年が過ぎて、余裕ができた、というところでしょうか?
で、考え事とは?何やらたくらんでいそうですネー!あやしい・・・(笑)。
動けるうちに、好きなことをやるのが一番!私も、無理(?)すれば、まだまだ山へ行けないこともないでしょうが、やはり右肩・腕の不安、翌日以降への影響・・・、ハイキングレベルの山ぐらいしか、行けそうにありません (;_;) 。

投稿: 青龍○段 | 2010年3月13日 (土) 14時01分

こんな恰好をしたくなるときがありますよね。
洋犬は地面に腹這いになり、4本の足を広げてぺチャッ!
このような姿を見せる特技(?)があるようです。
モモンガ・・のように見えますけどねえ。


Saas-Feeの風さんへ

気持ち的には、こんな感じです(笑)。犬もこんな恰好で・・・ですか?ぜひチャンスがありましたら、写真に収めてください。
やはり、モモンガ・・・なのですネ (^_^) 。そうだろうと思いつつも、実際のモモンガをこの目で見たことがなくて、自信がなかったのですヨ!この次の日にアップした写真の動物も、ご存知でしたら、教えてください。m(u_u)mオネガイ!

投稿: Saas-Feeの風 | 2010年3月13日 (土) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« な・なめんなよ~ (・m・;;)! | トップページ | 動物界も『○○○狩り』? »