« 月に・・・ | トップページ | この春、どこへお花見に・・・? »

2010年3月18日 (木)

名(メェー)ジャンパー?!

今日も「ホッ!」とする、可愛らしい写真を紹介します (*^-^) 。

Photo

『名ジャンパー』ならぬ『メェージャンパー』(?)です(笑)。(*゚▽゚)ノ
でも一体、何を飛び越えたのでしょうネ (゚ー゚)??? カワイイー (。・w・。 )

|

« 月に・・・ | トップページ | この春、どこへお花見に・・・? »

コメント

ただ、跳ねたかっただけ。だってあたしこんなに上手にホップホップホップできるんだもん。楽しいナ!


hannaさんへ

子羊のこういうシーン、なかなか見られないでしょ?ホントに楽しそうですよネ!こんな一瞬さえ逃さないカメラマンに、脱帽!です。

投稿: hanna | 2010年3月19日 (金) 00時09分

世間の3連休に合わせてブログをしばらく休んでおりました(^^ゞ
その間にコメントをありがとうございました。

なんとまあ、凄いところを撮った写真ですね。
連写していたのかなあ・・。
ビックリです。


Saas-Feeの風さんへ

私はブログ仲間が少ないですから・・・(;_;) 、いつも訪問してくださる方のブログは欠かさず訪問しています。Saas-Feeの風さんのブログは、写真が素敵ですから楽しみです。
この写真、連写したうちの一枚だとしたら、この瞬間も納得ですネ!この写真を撮られた方の作品、まだまだありますので、今後も忘れたころに紹介するかも・・・です。

投稿: Saas-Feeの風 | 2010年3月22日 (月) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月に・・・ | トップページ | この春、どこへお花見に・・・? »