« 怪獣『バトラ』現る?! | トップページ | 月に・・・ »

2010年3月16日 (火)

実写版?!トム&ジェリー

いやはや、これも「よく撮れた!」と思わざるを得ない写真です。『猫がネズミを追う』のは、本当なのですネ!では、どうぞ ヽ(´▽`)/!

Photo

猛スピードで必死に逃げるネズミ。怖いほど真剣な眼差しで追う猫。リアリティとスピード感あふれる1枚です。まさに、『実写版、トム&ジェリー』という感じがしませんか w(゚o゚)w?

|

« 怪獣『バトラ』現る?! | トップページ | 月に・・・ »

コメント

ほんとだ。チビたちが大好きなトムとジェリーまさに実写版。すごい!迫力ありますね。


hannaさんへ

エッ!?お孫さんたち『トムとジェリー』知ってるのですか?ずいぶん昔のアニメだと思っていましたが、まさか今でも放送されているのかな・・・?
でもホント、迫力あるというか、スピード感・リアリティがスゴイ!でしょ?どうやったら、このような写真撮れるのだろう・・・?

投稿: hanna | 2010年3月16日 (火) 23時51分

ん~どうしたらこんな写真撮れるのでしょうね~
カメラを定点セットしても撮れないかな~


青龍○段さんへ

う~ん・・・?私にも分かりません (^_^;;!そうとうの腕利きのカメラマンならでは!でしょうネ!何しろ、このシャッターチャンスを逃さない!ところからして「スゴイ!」としか言いようがありません。これらの写真を送ってくれたエルマー&アンジュラ夫妻に感謝!です (^_^) 。

投稿: 青龍○段 | 2010年3月17日 (水) 11時13分

ケーブルテレビのチャンネルで「トムとジェリー」はよくやっています。この写真見せたら二人で大盛り上がりでしたよ。


hannaさんへ

(゚∇^*) テヘ♪ チビちゃんたちに見せたのですかー?大盛り上がりするほど喜んでいただけたのなら、私も嬉しい (*^-゚)vィェィ♪ です。

投稿: hanna | 2010年3月17日 (水) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怪獣『バトラ』現る?! | トップページ | 月に・・・ »