« 良いお年をお迎えください | トップページ | 世界的女優の命日、と・・・ »

2010年1月 1日 (金)

年賀状

  初春のお慶びを 申し上げます

皆様のご健康とご多幸を、お祈りいたします。
本年もよろしくお願いいたします。

Photo_4

Photo_5

Photo_6

寅年生まれの私、私の部屋にも↑のような「虎」がいます。
あまり明るいニュースがない昨今ですが、今年は「虎」のように、勇猛果敢な一年を送りたいと思います。

2010年 元旦
慕辺未行

新しい年に、この曲を送ります。今年も「さぁ、やるゾ!」という気になるかな・・・?

http://www.youtube.com/watch?v=VIx4ft54N4U

|

« 良いお年をお迎えください | トップページ | 世界的女優の命日、と・・・ »

コメント

おめでとうございます。客が帰られた後は、チビたちがいないので静か。のんびりとしています。ポチポチ行きましょう。


hannaさんへ

あけましておめでとうございます。
新しい1年が始まりましたネ!今年は「年男」ですので、いつもの年とは違う意気込みです。とは言っても、あせらず騒がず、私もボチボチ行きます。今年もよろしくお願いいたします。

投稿: hanna | 2010年1月 1日 (金) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良いお年をお迎えください | トップページ | 世界的女優の命日、と・・・ »