« アンナプルナ周遊トレッキング その19 | トップページ | アンナプルナ周遊トレッキング その20 »

2010年1月24日 (日)

お疲れ? 可愛い動物編

以前「猛獣編」を紹介しましたが、今回は「癒し系」の動物たちの姿、ご覧ください。

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

皆、器用な格好で寝てますネー (^_^)!寝ているうちに、木から落ちる、なんてこともあるのでしょうか・・・?そういえば、以前飼っていたインコが寝ているときに止まり木から落ちて、ビックリしたのか小屋の中でしばらく暴れていたことがありました。やがて、我に返ったのか、キョトンとしながら再び止まり木へ。何とも、可愛かったです!

|

« アンナプルナ周遊トレッキング その19 | トップページ | アンナプルナ周遊トレッキング その20 »

コメント

4つ目のお猿さん何だか禅僧見たいな風格がありますね。サファリの動物の写真も頂戴と言っているのですが、夫は持て余しているみたいで、さっぱりくれません。野生でも豹なんか結構だらしなかったですよ。


hannaさんへ

私も何て言ってよいのか分かりませんが、他の写真とはちょっと違う雰囲気を感じていました。「寝ている」というより、「瞑想してる」ような・・・。正月に遊びに来た姪っ子は、パンダやコアラを見て「かわいいー!」、最後のリスの写真には、大笑いしていました。
「猛獣編」の時に、豹だかチーターだかジャガ―だか分りませんが、やはりだらしない恰好で寝ていましたネ!野生でも似たような格好で寝ていたりするのでしょうか?

投稿: hanna | 2010年1月24日 (日) 22時57分

うわっ ホントだ!4枚目の猿、「修行中ですか~?」coldsweats02 みたいな~

最近バタバタしていて募金のサイト、少ししか載せられなかったのですが、もしブログ書くならブログ民っていう所で書くとネットマイルにポイントが付くシステムなのですが・・・
また分らなかったらなんでも聞いて下さい~paper
とりあえず載せましたsweat01


ウンディーネさんへ

↑のhannaさんへのコメレスにも書きましたが、4枚目の写真のお猿さん、ホントそんな感じに見えますよネー(笑)!
拍手欄からコメントさせていただきましたが、ありがとうございました。今回のハイチ大地震後の略奪・暴動には心を痛めていましたが、それ以上に『親を亡くした子供たちの人身売買』には怒りを覚えます。そのような悲しい出来事が起こらないよう、ユニセフなど「子供たちのために」募金できるサイトに登録し、少しでも協力したいと思います。

投稿: ウンディーネ | 2010年1月24日 (日) 23時23分

下から2段目のお猿さんでしょうか、可愛い仕草をしながらの居眠りですね。
人間と同じような恰好なので微笑ましく感じています。
コアラにパンダ・・・
どちらで撮影なさったのでしょうね。


Saas-Feeの風さんへ

あの姿で、木から落ちないのかな?と心配になりますよネ!それにあの恰好も、おっしゃる通り人間みたい・・・。小さな子供が遊び疲れて寝てしまった時の姿のような・・・?!
撮影地や撮影者については、良く解からないのです。これらの写真を送ってくれたエルマーたちも、きっとネット上で見つけたと思うのですが。
ナショナル・ジオグラフィックにも、素敵な写真がたくさん掲載されていますよ (^_^)!

投稿: Saas-Feeの風 | 2010年1月26日 (火) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンナプルナ周遊トレッキング その19 | トップページ | アンナプルナ周遊トレッキング その20 »