« アンナプルナ周遊トレッキング その10 | トップページ | アンナプルナ周遊トレッキング その11 »

2010年1月 6日 (水)

お疲れ? 猛獣編

ドイツのエルマー&アンジュラ夫妻から、しばしばユニークな写真が送られてきます。彼らが撮った写真ではなく、インターネットで見つけた写真のようですが、これらが実にユニーク!思わず笑える写真もあれば、見事なほど素晴らしく、感心する写真もあります。
正月に遊びに来た姉と姪っ子に見せると、「オモシロイ!」「カワイイ!」「何これ?スゴイ!w(^o^)w」の連発。

そこで昨夜、新たに「衝撃!笑劇!写真館」をカテゴリーに加えました。昨年末に掲載した「HOW TO LICK A BOWL ・・・」を、このカテゴリーに入れました。

今日は「お疲れモード」の猛獣さんたち、ご覧ください。

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

お正月に食べすぎたり飲み過ぎたりで、こんな感じの人、いませんか (^_^) ?

折に触れ、このような写真、紹介していこうと思います。笑ったり癒されたり、感動したりして頂けたら、幸いです。もっとも、エルマー達からこれからも送られてくるかどうかが鍵となりますが・・・。

|

« アンナプルナ周遊トレッキング その10 | トップページ | アンナプルナ周遊トレッキング その11 »

コメント

なんか身につまされるな。お疲れ様です。でも野生ではこんなにだら~っとしてられるのかなあ。ちょっとかわいそうかな。


hannaさんへ

アレレッ ? ! ウ~ン、hannaさん・・・お孫さんの相手、楽しいけれどやはり疲れる・・・のかな?ここに載せた写真の動物たち、お察しの通り、動物園で撮られたものだと私も思いました。でも野生でも、高い木の上に登れば、こんな恰好で休んでいるかも・・・?
この「お疲れ?」シリーズ、今後もありますのでヨロシクお願いします。

投稿: hanna | 2010年1月 6日 (水) 23時43分

猛獣でもこのようにリラックスした姿を見せることがあるのですねえ・・。
自然界にいてもこうなのでしょうか。
いつも敵から身を守らないといけない・・
そんな環境ではとても隙を見せられないのではないかなあ・・
そのように思ってしまいました。


Saas-Feeの風さんへ

猛獣といえども、こんな姿を見るとカワイイ!ですネ (^_^)!自然界で彼らを襲う動物は、そうはいないと思うのですが・・・、実際にはどうなんでしょう?
今後も時として気まぐれに、このような写真を突然載せることがあります。お楽しみに!

投稿: Saas-Feeの風 | 2010年1月 7日 (木) 10時42分

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
未読分後日拝見致します。
取り急ぎ


青龍○段さんへ

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
お仕事と家庭サービスなどで忙しいのでしょうか?まぁ、ボチボチ遊びに来てください (^_^)!アンナプルナ周遊の後半では、栗城史多氏が登頂したダウラギリも出てきます。お楽しみに!

投稿: 青龍○段 | 2010年1月 7日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンナプルナ周遊トレッキング その10 | トップページ | アンナプルナ周遊トレッキング その11 »