« アンナプルナ周遊トレッキング その4 | トップページ | アンナプルナ周遊トレッキング その5 »

2009年12月24日 (木)

メリークリスマス!

 今日は、クリスマス・イヴ。ということで、慕辺未行(ボヘミアン)こと dsching (ジン)からクリスマスのごあいさつです。

Photo

このカードは、ドイツの友人エルマー&アンジュラ夫妻から、昨日メールと共に届いたものです。自然のクリスマスツリーですネ!

そして私も昨日、メアドを知っている方々にクリスマスカードとメール、送らせていただきました。お気に召されたでしょうか?カード(絵葉書ですが)、保存しておくと来年以降、クリスマスカードとして誰かに送ることもできますヨー (^_^)!

メアドを存じ上げてない方もいらっしゃいますので、ここであらためてご挨拶させていただきます。

いつもいつも、こんな拙い私のブログを読んでくださる皆様へ

Merry Christmas !

|

« アンナプルナ周遊トレッキング その4 | トップページ | アンナプルナ周遊トレッキング その5 »

コメント

いつもありがとうございます。メリークリスマス。


hannaさんへ

こちらこそ、本当にいつもいつも読んでくださり、毎回欠かさずコメントして頂いて、恐縮です。カードとメール、ありがとうございました(^_^) 。

先ほどアクセス解析を見てみたら、なんかイヤ~なアクセスがありました。10月頃だったかなぁ、妙なところからやすでに縁の切れている人、検索ワードが「慕辺」「慕辺未」で検索しアクセスしてきた人・・・。「慕辺」「慕辺未」でアクセスしてきた人は「要注意人物」として訪問者名登録しておいたのですが・・・。で、昨日も「慕辺未」で検索してアクセスしているのがいて!以前、あのようなことがあっただけに、未だにその人たちとの関係からかも想像するのですが、もしそうだとしたら、いったい何を考えていることやら・・・?です。いかが思われますか?

投稿: hanna | 2009年12月25日 (金) 02時45分

どうなんでしょう。そこまで執拗になれるものでしょうか。私の場合はそういうことは全くないですし、娘も今のところブログを変えて落ち着いているようですが。私には理解不能な世界です。


hannaさんへ

全く関わったことがない男でさえ、ある女性の話から勝手に想像し誹謗中傷するぐらいでしたから、世の中どんな人間がいるか分からないです。良くも悪くも、あのサイトで有名だったあの人と、かつて親しかったというだけで、「未だに気にする奴がいるのか?」と思うと、呆れます。今では何の関係もないのですから!本人に何の悪意もなければ、「堂々と名乗り出ろ」と言いたいです。

投稿: hanna | 2009年12月26日 (土) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンナプルナ周遊トレッキング その4 | トップページ | アンナプルナ周遊トレッキング その5 »