« アンナプルナ周遊トレッキング その6 | トップページ | ふぅ~っ!終わった...... »

2009年12月28日 (月)

HOW TO LICK A BOWL ...

Photo

「アッ!生クリームだぁ...おいしそう...!」

Photo_2

「なめたいけど...届かない...前足なら届くかな...?ダメだ...」

Photo_3

「じゃあ...中に入っちゃえ!...ヘヘヘッ...誰も見てないよネ!」

Photo_4

「あ~おいしかった!...きっとばれないよネ...」

なんか「4コマ漫画」のようになってしまいました。ワンちゃんのセリフは、私がこの写真を見て勝手に思いついただけです (^_^;; 。
実はこの写真、エルマー&アンジュラ夫妻から送られてきました。彼らは時々、このようなユニークな写真を送ってくれます。近頃「ジャーマン・ジョーク」が解かりかけた私には、「大笑い」してしまう写真もあります。彼らから届いたユニークな写真、今後もブログの中で紹介していきます。

|

« アンナプルナ周遊トレッキング その6 | トップページ | ふぅ~っ!終わった...... »

コメント

かわいいですね。あんまりクリームは美味しくなさそうな顔しているけれど、パックでもする気かしら。^^^
ところで私が高校生の頃飼っていた犬がエルマーでした。アメリカの漫画「ブロンディー」の犬から名前もらいました。ナイショ。


hannaさんへ

これらの写真、彼らからクリスマスカードのメールが届く前に送られてきました。この可愛らしさと、クリームだらけの頭に大笑い!で、ついアドリブが浮かびました。でも、hannaさんのご想像の「パック」もセリフにすると面白そう・・・!
「ブロンディー」という漫画は知らないのですが、かつて飼われていた犬の名前が「エルマー」とは・・・w(・o・)w ビックリ!ドイツにいるエルマーが聞いたら、彼も大笑い・・・?

投稿: hanna | 2009年12月28日 (月) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンナプルナ周遊トレッキング その6 | トップページ | ふぅ~っ!終わった...... »