« Guten Rutsch ins Neue Jahr ! | トップページ | オーロラ紀行 その24 »

2009年1月 1日 (木)

あけまして

おめでとう

 ございます

Photo

旧年中はお世話になりました

本年もよろしくお願い致します  Photo

2009年 元日

慕辺未行

|

« Guten Rutsch ins Neue Jahr ! | トップページ | オーロラ紀行 その24 »

コメント

明けましておめでとうございます。
こちらこそお世話になりました。
今年もお互いブログ更新をがんばりましょ~ねhappy01
私はバンバン怪しい話を書きまくります( ̄ー ̄)ニヤリ


ウンディーネさんへ

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
私は旅日記しか書けないのですが
飽きずによろしくm(u_u)m

投稿: ウンディーネ | 2009年1月 2日 (金) 01時15分

おめでとうございます。カードをお送りしました。今年もよろしくお願いします。我が家のお雑煮は澄まし汁。ササミ、椎茸、ミツバ、角餅のさっぱり系です。


hannaさんへ

明けましておめでとうございます
ステキなカードありがとうございました(^_^)/
先ほどメールもいただきましたヨ^^
おいしそうなおせちですネ
今からそちらまで行ってごちそうになろうかな・・・? 笑

投稿: hanna | 2009年1月 2日 (金) 23時46分

お重ね餅と牛さんのイラストすごくかわいいですね。
 
今年は牛さんのようにマイペースでログを書いて
いけたら嬉しいな。。。confident
 
慕辺未行さんも働き過ぎないように気をつけてくださいねhappy01


すももさんへ

ネットで見つけた画像です。女の子の牛さんもありましたヨ!
今年もお互いに、マイペースでここログ続けていきましょう!
働きすぎどころか、リストラされないか心配ですワ!(笑)

投稿: すもも | 2009年1月26日 (月) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Guten Rutsch ins Neue Jahr ! | トップページ | オーロラ紀行 その24 »