« オーロラ紀行 最終回 | トップページ | エヴェレスト街道を行く その1 »

2009年1月14日 (水)

次回からの古い旅日記は・・・

初めは、ドイツの友人宅でのプチホームステイのことを書こうかと思いましたが…???

それには、彼らと知り合ったいきさつ、友情話も知った上のことで読んでいただいた方が良いのでは・・・?

ということで、別サイトに掲載している「エヴェレスト街道を行く」を、コピペして紹介しようと思います。

すでにお読みになられた方もいらっしゃるでしょうし、途中までという方もいらっしゃるでしょう。今後はこちらにも掲載しますので、何とぞよろしくお願い致します。

コピペするだけ(つまり、手抜き)ですので、ほぼ毎日更新できるかと思います。

引き続き、楽しんでいただけたら、幸いに思います。happy01

|

« オーロラ紀行 最終回 | トップページ | エヴェレスト街道を行く その1 »

コメント

こんばんはぁ
 
今日も一日お疲れさまでした。sign01
 
次のログもわくわくどきどきしながら読みまぁす。。happy01


すももさんへ

すももさんも、今日一日お疲れ様でした。
メール、もう読んでいただけましたか?わがまま言ってゴメンネ!
以前にもお読みいただいたかもしれませんが、二度三度と繰り返し読む本と同じように、またお読みいただけたら、幸いです。

 
 

投稿: すもも | 2009年2月 5日 (木) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーロラ紀行 最終回 | トップページ | エヴェレスト街道を行く その1 »