« オーロラ紀行 その20 | トップページ | オーロラ紀行 その21 »

2008年12月22日 (月)

サンタクロースが・・・

109

 サンタクロース村から

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

111_2  プレゼントを

  たくさん持って・・・・・・

  そろそろ・・・・・・

108_2  村を・・・・・・

  出発したようです lovely

あなたにもプレゼント・・・

届くかな・・・・・・

xmas birthday night loveletter event dollar lovely lovely lovely lovely lovely

慕辺未行からの★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* xmas プレゼント xmas

慕辺未行の古い旅日記にコメントして下さった・・・

すべての大切な友達へ・・・・・・

 

|

« オーロラ紀行 その20 | トップページ | オーロラ紀行 その21 »

コメント

☆~メリークリスマス~☆
 
サンタさんからのプレゼント欲しいよぉ。。(*^^*)v
 
楽しいクリスマスになりますように。。
 
またゆっくり遊びにきまぁす。confident


すももさんへ

お久しぶりのコメント、アリガトゥ(^_^)/
サンタさんからプレゼント届きましたか?
私は・・・すももさんからコメントをいただきました\(^O^)/

ゆっくり遊びに来てくださいネ!
いつでもお待ちしています(^_^) 

投稿: すもも | 2008年12月24日 (水) 23時21分

昨日の夜、PCを開けると メールBOXにサンタさんからのカードが送られて来ていましたhappy01

あのカード、世界各国の言葉で「メリークリスマス」
って書いてあるんですよね?

サンタさん、素敵なカードをありがとう。lovely

ウンディーネさんへ

慕辺未行サンタから届きましたか?
喜んでいただけて光栄です。(^_^)/

そうです、世界各国の言葉で「メリークリスマス」と書いてあります。
ですが…ドイツ語は・・・、私の友人からのカードを見ると少し違うような気が・・・?Frohe Weihnachten ! と書いてありました。

投稿: ウンディーネ | 2008年12月25日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーロラ紀行 その20 | トップページ | オーロラ紀行 その21 »