« オーロラ紀行 その16 | トップページ | オーロラ紀行 その17 »

2008年12月 5日 (金)

もうこんな時間

です。ハイ 夜中の1時過ぎです。wobbly

アレッ・・・?顔文字と絵文字、間違えてクリックしたら・・・

ヘッ???eye

絵文字が使える・・・happy02

今まで使おうとしても、真っ白だったのに・・・wobbly

何で急に使えるようになったんだ???

まぁそれはいいとして・・・、

明日というかすでに今日ですが・・・、

待望の・・・ボーナス yen wink

といっても・・・、この不景気・・・、

正直言って・・・、あまり期待してないですワ! 笑

でもやはり、もう一度自分へのご褒美として・・・、

cancercancercancertaurustaurustaurusbarbeerbar

それからできれば・・・rvcar も!

さぁて、どれから実行しようかな・・・?

|

« オーロラ紀行 その16 | トップページ | オーロラ紀行 その17 »

コメント

私はとうとう車をATに買い換えました・・・despair  

MT、ハイオクだったのでATは楽チンですが

でも、なんか少し物足りない・・・sweat02


ウンディーネさんへ

私も長い間(仕事での社用車も含めて)MTに乗ってましたが、やっぱりATは楽です。特に渋滞の時は、ホント楽!
ブログの車の絵文字は・・・買い替える意味じゃなく、どこかへドライブでも・・・?という意味です。ガソリン代もひところに比べ安くなってきているしネ!それに今のマイカー、もう8年乗ってますが、デザインも走りも全く飽きが来ないので、乗りつぶすつもりでいます。

投稿: ウンディーネ | 2008年12月 5日 (金) 23時01分

私のところはボーナスはもう卒業しています。羨ましいな。夫はまだわずかながら稼いではいますがボーナスとは無縁です。暮れからお正月孫たちがいて出費が重なります。大変です。


hannaさんへ

ボーナス、出たことは出たのですが・・・。ここ最近の不景気、思ったほど芳しくありませんでした。小市民なら小市民らしく、ささやかなぜいたくだけ楽しもうと思っています。

投稿: hanna | 2008年12月 5日 (金) 23時07分

こんばんはぁ
 
ここはときどき絵文字が真っ白になってしまうことが
ありますよね。。bearing
どうしてなのかなぁ。。
 
ボーナスでお母様に何かプレゼントしましたか?present


すももさんへ
絵文字を使おうとしても、真っ白になってること多いですよネ!他の方のココログへコメントするときも、よくそうなりますし・・・。なぜなんでしょう?
母へのプレゼント・・・、ちょっとしたご馳走と、クリスマス用にポインセチア・ウィンターローズとシクラメンの花ぐらいかな・・・?
 

投稿: すもも | 2009年1月24日 (土) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーロラ紀行 その16 | トップページ | オーロラ紀行 その17 »