« ありゃりゃ・・・ | トップページ | 左サイドバーに »

2008年10月18日 (土)

なかなか・・・

旅日記が始まりません。

「タイトルと内容が違うじゃないか!」 (#゚Д゚)y-~~イライラ

って、怒られそうですが・・・

もうしばらく、お待ち下され。 (*v.v)。

別サイトに掲載中の「エヴェレスト街道を行く」を、完結させなければ!

あと1~2話で終わると思いますので。

それから、このブログにいただいた皆さまからのコメントに、

お返事を書きました。

コメントしていただいた方、お手数ですがコメントをクリックして、

読んでいただけると幸いです。

そしてもう1つ。ブログは普通、新しいものが最初に載っていますが、

私のこのブログは、古いものから掲載しています。

理由は、「旅日記」になりますので。

更新したものから順に読むと、話の流れが逆になってしまいます。

本を読むとき、後ろから読む人っていないでしょ?

それと同じです。順を追って読めるように、古いものから表示していますので、

ご理解して下さい。

たくさんの人に読んでいただき、コメントしていただけたら、

こんな光栄なことはありません。

どんどん遊びに来て、遠慮なくコメントしていってください。

次回あたりは、旅日記書き始めなければ・・・! (*´ェ`*)

|

« ありゃりゃ・・・ | トップページ | 左サイドバーに »

コメント

はいscissors

オーロラ紀行、大人しく待ってます

できたら旅の話以外にも他のお話も聞きたいですshine


ウンディーネさんへ

ハイハイサァー!
書き始めたら止まらないかも、ですが、たまにはブレイクタイム取りましょか???でなきゃ、「飽きられる」かも・・・???
たまには、旅を離れた話題も書かなきゃ!なのかな?

投稿: ウンディーネ | 2008年10月18日 (土) 01時13分

こんにちはぁ。。confident
 
コメントとメールありがとうございました。
 
今日は気晴らしに高い建物building から
素晴らしい景色を眺めに行ってきましたぁ。
 
旅日記ゆっくりお待ちしてまぁす。。confident


すももさんへ

こちらこそ、いつもコメントしていただいて
ありがとうございます。

素晴らしい景色を見て、心を洗い流して下さい。
きっと本物の笑顔に戻れるから!

旅日記、もう少しだけ待っててネ!
  
 

投稿: すもも | 2008年10月18日 (土) 12時47分

最近旅をしていないのです。

子供たちも中途半端に大きくなって、それぞれが忙しいせいもあるかしら。

旅日記楽しみしてますね^^

そうそう、私もココ、新しく再開しましたので
お時間があったら遊びに来てくださいねscissors


rukaさんへ

私がかつて旅先で知り合った女性友達も、みんな同じようなことを言っていました。
「女は結婚して子供が生まれると、当分の間、旅ができないんだよネェ!」と。
それって、不公平だよネ!男女平等の世の中なんだから!

ところで、ココログ再開したのですか?さきほど「ruka」で検索したけど、わからなくて・・・?
もし、よろしければ、差し支えなければ、次に頂くコメント欄にURL、書いていただけないでしょうか? m(u_u)m オネガイ
絶対に遊びに行きますから!


アッ!もうお気づきでしょうが…、自力で見つけましたので。
これからも楽しみにしています。

投稿: ruka | 2008年10月20日 (月) 00時12分

こんばんは

今日も一日お疲れさまでした


更新されてないみたいですね

お忙しいのでしょうか?ここ本当に夜は、寒くなってきました

風邪引かないように気をつけてくださいねscissors


小春さんへ

更新してますヨォ!
古いものから表示されていますので…。
やっぱり、分かりにくいのかなぁ・・・?
ごめんなさい。
まだ読んでいないものから順番に読んで下さると、嬉しいです。


投稿: 小春 | 2008年10月30日 (木) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありゃりゃ・・・ | トップページ | 左サイドバーに »