« この秋一番の | トップページ | ♪ 我が敵は »

2008年10月30日 (木)

嬉しいことが

 続きました。 o(*^▽^*)o

何がって・・・、

フリメのメル友さんができたでしょ。

泣いていた人に笑顔が戻ったでしょ。

ご病気で入院されてた人が退院したでしょ。

ほかにも、新たな職場で新しい一歩を踏み出した人。

このココログで、新しい友達もできましたし。

前のサイトにいた時から、引き続き読んでくれている人だって。

ホント、みんなに感謝! (._.)アリガト

そして、良かったネ! ヽ(´▽`)/

 Photo_2  

 可愛らしい画像でしょ?

この画像は、前のサイトのフレンドさんからいただきました。

皆さんにもぜひ、おすそわけします。

でも、プレゼントしてくれたご本人は・・・、

私のブログ、読んでいるのかな?

彼女なら、絶対にコメントしてくれるはず・・・、

なのに・・・、まだ一度も・・・、心配・・・。

いいことが続いている中で、それだけが唯一の気がかり。

(´・ω・`)ショボーン

明日一日頑張れば、3連休!

みんなもそうなのかな?お仕事の人もいるかな?

とりあえず、明日も頑張っていきましょう!

|

« この秋一番の | トップページ | ♪ 我が敵は »

コメント

おはようございます
携帯からコメです

嬉しいこと


続くと嬉しいですよねconfident

ブログ古い順から

ですね

sweat01しました

今日も1日

お互いにお仕事memo

頑張りましょう


♪(*^ ・^)ノ⌒☆


小春さんへ

このままずっと、嬉しいことが続いてくれるといいのですが・・・。
まだ一抹の不安が・・・。
カテゴリー別に「オーロラ紀行」だけを読むときに、
古い順からの方が読みやすいかと思い、
私のブログは、そのようにしています。

投稿: 小春 | 2008年10月31日 (金) 09時09分

こんばんはぁ
 
嬉しいことがいっぱい続いてよかったですねhappy01
 
とってもかわいい画像ですね。
 
日差しがきらきらしていていいですね
素敵です。ヽ(´▽`)/


すももさんへ

すももさんも、ハッピーなことがあり続けるといいですネ!
でも大丈夫!全国にすももさんファンがたーくさんいるから!

画像、素敵でしょ?
でも、この画像をプレゼントしてくれたフレンドさんは・・・?
何かあったのかな?と心配です。
 

投稿: すもも | 2008年11月 4日 (火) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この秋一番の | トップページ | ♪ 我が敵は »