« はじめまして | トップページ | なかなか・・・ »

2008年10月15日 (水)

ありゃりゃ・・・

真夜中に目が覚めてしまいました・・・

今に始まったことじゃないけどなぁ・・・

古い旅日記、古いものから書こうかな?って思ってたけど・・・

何やら「オーロラ紀行」を楽しみにしている人がいるようで・・・

これからの季節がら、冬に向かいますし、

サンタクロース村へも行ってますし・・・

今から書き始めると、クリスマスの頃、

ちょうどサンタクロース村の話になるかな・・・?

|

« はじめまして | トップページ | なかなか・・・ »

コメント

子供たちもサンタさんにお手紙書いてるでしょうし。ホームセンターではハロウインの飾りの向こうにはクリスマスのデコレーションが一杯になりました。大自然のデコレーションを紹介して下さるにはグッドタイミングですね。


hannaさんへ
サンタクロースも、クリスマスの頃に届くよう、
手紙を書くのに忙しいかも・・・?
サンタクロース村には、申し込めば、そのようなサービスもあります。
私も実は・・・いただきましたぁ! \^O^/
内容は…子供向け…でした。

投稿: hanna | 2008年10月15日 (水) 05時44分

 
サンタクロース村ですか?xmas
 
お名前のごとくサンタさんが誕生した村なのかな。。

今からどきどきして楽しいお話をお待ちしてます。ヽ(´▽`)/


すももさんへ
サンタクロースがいるところなのですよ!
私もサンタさんと一緒に写真を撮っていただきました。
ただし、有料です。日本円で3000円ぐらいしたかな?
でも、あそこで断るには、かなり勇気がいります。
旅日記、楽しみにしていてください。
そうそう「エヴェレスト街道を行く」も、お忘れなく、ネ!

 
 

投稿: すもも | 2008年10月15日 (水) 22時42分

子供達が小さかった時に、毎年サンタクロースさんから手紙が届くようにしていたんです・・heart02
でもどこの国からか忘れてしまったわ((((^-^;
もしかして、サンタクロース村だったのかしら??

楽しみにしてますねlovely


rukaさんへ
かもしれませんよ!
フィンランドのロヴァニエミという街にあります。
大人でも楽しめるところでしたヨ!

投稿: ruka | 2008年10月16日 (木) 23時43分

サンタクロース村はフィンランドですよね。

うちの父も仕事の関係で世界中を周っていたので、写真があったような記憶が・・・camera  モノクロ写真でしたけどbearing


ウンディーネさんへ
ハイ、フィンランドです。そこはまさに、サンタクロース一色!
コカ・コーラの自販機のデザインも、サンタクロース!
お父様、仕事で世界中を周られていたのですか?
羨ましいなぁ!

投稿: ウンディーネ | 2008年10月17日 (金) 02時02分

コメレスできるようになりましたね。明日からは私のグロブの内容もお知らせします。と言っても、いつも単なる日常の生活の一コマですからお知らせのしようがないかもしれませんが。ではまた。


hannaさんへ

はい、少しずつこのサイトに慣れてきました。
日常の一コマでも十分です。明るい hanna さんのご家庭の様子が、
わずかでも感じられれば。
コメント、楽しみにお待ちしていますネ! v

投稿: hanna | 2008年10月18日 (土) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめまして | トップページ | なかなか・・・ »