トップページ | ありゃりゃ・・・ »

2008年10月12日 (日)

はじめまして

慕辺未行と申します。 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

アルバムとともに本棚に眠っている古い旅日記、

思い出とともに公開していきます。

1984年の「初めての海外へ インド・ネパール」に始まり、

ヒマラヤ・トレッキング、ドイツ・スイス、フィンランド・オーロラ紀行など、

時には写真とともに、書き綴りたいと思います。

よろしければ、このブログとともに、バーチャル旅行、

楽しんでみませんか?

|

トップページ | ありゃりゃ・・・ »

コメント

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

モモさんへ
はじめまして!
早速のコメント、ありがとうございます。
たくさんの素敵な友達ができるよう、
頑張ります。

投稿: モモ | 2008年10月13日 (月) 02時20分

やっと到着でも、メルアドで引っかかって先にゆきません。うまく遅れたら、これからの旅日記楽しみにしていること御承知下さい。


hannaさんへ
早速のご訪問、ありがとうございます。
メアドやURLは書かなくてもいいですから。
私もhannaさんからのコメント、楽しみにしています。

投稿: hanna | 2008年10月14日 (火) 00時47分

行きました。もう寝ぼけていて「送れた」が間違ってました。コンピュータ音痴はこれだから困ります。お見捨てなく。


hannaさんへ
「遅れた」のことですよネ!
気にしなくていいですって!
ちゃんと理解できますから。
変換ミスなんて、誰にでもあること。
見捨てたりなんて、死んでもするものですか 笑

投稿: hanna | 2008年10月14日 (火) 00時50分

開設おめでとうございます。wink

オーロラ紀行 楽しみにしています。 


ウンディーネさんへ
早速のご訪問、ありがとうございます。
古い旅日記からのつもりでしたが…、
季節がら、冬も近いし、
他の方も楽しみにしてるようですし…
「オーロラ紀行」から書きましょうか…?

投稿: ウンディーネ | 2008年10月14日 (火) 01時22分

こんばんはぁ。
ログ開設おめでとうございます。。happy01
 
ココログ友達が増えてとても嬉しいです。

私のログの「お友達サイト」に追加しました。。sign01
 
これからも仲良くしてくださいね。confident


すももさんへ
早速のご訪問、ありがとうございました。
でも、ビックリした?ハンドルネームも違うし。
すももさんも、再々登録で復活、オメデトウ!
「お友達サイト」へ?
そう認めていただけるだけで、嬉しいヨォ!
私も後ほど、登録させていただきます。
(どうやってやるんだろう?)


 
 

投稿: すもも | 2008年10月15日 (水) 22時39分

お仕事お疲れさまです。
 
今日は秋晴れの一日でお仕事をしているのが
もったいないくらいでした。。sun
 
ゆっくりとした夜moon1 をお過ごしくださいね。。confident


すももさんへ
暖かいどころか、暑かったです。
秋のこんないい天気の日には、仕事なんかより、
どこかへ遠出したい気分ですよネ!
 
 

投稿: すもも | 2008年10月16日 (木) 17時36分

素敵な画像ですね!!fuji
思わず深呼吸したくなりました。

これからも楽しみにしてますネshine


rukaさんへ
早速のご訪問、ありがとうございます。 ^_^
あちらのサイトにも、9/1にオーロラの写真
載せてます。辞めるまでに間に合うかなぁ…?
これからもよろしく!m(u_u)m

投稿: ruka | 2008年10月16日 (木) 23時32分

こんばんは

ログ開設おめでとうございます

赤ちゃんポストのコメは、非常に考えさせられましたsweat01weep

オーロラ紀行楽しみにしてます

あと私もお友達サイトリンクさせていただいても宜しいですか?

OK取れしだい追加させていただきますgood


小春さんへ

初コメント、ありがとうございます。
「赤ちゃんポスト」については、最初に設置したドイツのある牧師の談話も載せて書いたところ、いただいたコメントのほとんどが「必要!」という意見でした。
正直なことを言えば、私もその牧師の考えと同じで
「彼女たちには ” 救いの手 ” が必要なのです。しかし、いつか ” 赤ちゃんポスト ” が必要ない世の中になることを望んでいます。」

「赤ちゃんポスト」。

「捨て子を助長する」という意見、分からないでもないです。しかし、現実には・・・、救わなければならない命、犯罪者にしてはならない女性が、多数いるのです。

「お友達サイトリンク」、もちろんOKです。
こちらこそ「よろしくお願い致します」 m(u_u)m
そして「オーロラ紀行」「エヴェレスト街道を行く」を楽しんでいただけたら、こんな嬉しいことはありません。

今後とも、ぜひ「良き友達」として、よろしくお願い致します。


投稿: 小春 | 2008年10月24日 (金) 22時01分

こんばんは

小春です

今日も少し夜が肌寒いですね

私も昨日、家族でwaveに行ったでしか

潮風が寒かったせいか、少し風邪引いてしまったみたいです

自分の自己管理気をつけないと駄目ですよね


今日は、早くショウガ湯でも飲んで早く寝ます

それでは、今日も一日お疲れさまでした。happy02


小春さんへ

明日からも寒くなりそうです。
ゆっくり体を休めて、また元気に遊びに来てください。

投稿: 小春 | 2008年10月27日 (月) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | ありゃりゃ・・・ »