« なかなか・・・ | トップページ | 「オーロラ紀行」 »

2008年10月18日 (土)

左サイドバーに

「お友達サイト」というのがあります。

ワンクリックで、そちらのサイトへジャンプ !  

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

ぜひぜひ、そちらへもお立ち寄りください。 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

「エヴェレスト街道を行く」は、間もなく完結しますが、

かといって、削除はしませんので。

最後は、エヴェレストの写真も掲載します。

楽しみにしていてください。

そちらへのご訪問、多数お待ちしています。 m(u_u)m オネガイシマス

てなわけで、慕辺未行から、ブログの宣伝でした。

|

« なかなか・・・ | トップページ | 「オーロラ紀行」 »

コメント

こんばんはぁ。
 
お友達サイトに自分のお名前があると嬉しいなぁ。。confident
 
エヴェレスト街のほうもあとでゆっくり訪問させてくださぁい。happy01sign01


すももさんへ

こちらこそ、すももさんのブログに紹介していただいて、感謝、感謝!!
他のフレンドさんたちも、読みに行かれると、なお嬉しいですネ!

今夜はこの後、「エヴェレスト街道を行く」を更新します。
いよいよクライマックスが近づいてきました。
エヴェレストも間近です。

 

投稿: すもも | 2008年10月19日 (日) 20時04分

 こんばんは。うちの3人組昨夜11時30分ころ帰宅。過激な乗り物をうんと楽しんできたみたいです。私は今、夫に二人で行こうと交渉中です。デイズニーランド大好きです。
 エヴェレストのほうも訪問。雄大な光景を楽しませていただきました。
 では、また。


hannaさんへ
お子様たちだけのちょっとした旅。3人にとってきっと、思い出深いものになったと思います。
そうして少しずつ、親離れしていくのでしょうか・・・?嬉しいような、でも寂しいような・・・、hannaさんはどちらですか?

今夜は「エヴェレスト街道を行く」を更新します。
間もなく、エヴェレストの写真も登場します。

投稿: hanna | 2008年10月19日 (日) 20時35分

観てきました。 読んでいて感動して私まで泣けてきたweep 

素晴しい写真・・・見せてくれてありがとうsign03


ウンディーネさんへ
見ていただけるだけでも嬉しいのに、感動していただいて、もう光栄です。
よろしければ最初から少しずつ読んでみて下さい。
ヒマラヤのバーチャル旅行、お楽しみいただけると思います。

投稿: ウンディーネ | 2008年10月20日 (月) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなか・・・ | トップページ | 「オーロラ紀行」 »