« オーロラ紀行 その3 | トップページ | オーロラ紀行 その4 »

2008年10月26日 (日)

慕辺未行ブログの歩き方は・・・

カテゴリーが2つに別れています。

1つは「旅行・地域」、もう1つは「日記・コラム・つぶやき」です。

ですから「旅行・地域」をクリックすると、「オーロラ紀行」だけ表示されます。古いものから順を追って公開していますので、一緒にバーチャル旅行、楽しんで下さい。

「オーロラ紀行」以外のものは、今のところすべて「日記・コラム・つぶやき」に入れています。2つに分けて読むと、「1つのブログで2度おいしい!?」ブログになっています。

そういえば、前に登録していたサイトを辞めてから、早いもので、もう1週間たちました。何人かの人たちはコメントを残して下さっているので、読んで下さっていることがわかるのですが・・・。

仕方がないですよネ。あのサイトを辞めた以上、そこで知り合った友達のログ、読むことができないし、コメントやメールもできないのだから!

いい年した大人の男が、わがまま言ってはいけませんよネ!でも内心は「メル友さんが欲しいナァ!誰かメアド書いてコメントしてくれないかなぁ!」と願っている慕辺未行です。

「慕辺未行」の読み方、これで「ボヘミアン」と読んで下さい。しゃれた当て字でしょ?我ながら、とても気に入っていたんです。

あ~ぁ、最後は結局、愚痴になってしまいました。こんな一面もありますので・・・、皆さんどうか末長く、仲良くしてください。お願いします。

それでは、またネ!

|

« オーロラ紀行 その3 | トップページ | オーロラ紀行 その4 »

コメント

どこに何を記載すればよいのかわからなかったのでアドレスは入れませんでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

です。意図はありません。


hannaさんへ

こんばんは!コメとメアドありがとう!
でも、メアドは、悪用されてもいけないので、改めて編集し消去しておきますネ!
もちろん手元には控えましたので。アドレス帳にも!^^
ご迷惑でなければ・・・、たまにメールしてもよろしいですか?
せっかく親しくなれたので、週一いや月一でもメル友になっていただけたら、とても嬉しいです。^^
もし、OKでしたら・・・次回のコメントで「例の件、OKです」と書いていただけますか?

投稿: hanna | 2008年10月26日 (日) 23時38分

どうぞいつでも。あれ、例の件OKです、ですね。


hannaさんへ

ホ・ホントに・・・?
ウ・ウレシイヨォー!
な・涙が・・・;_;

これからもずっと、よろしくお願いします。

投稿: hanna | 2008年10月27日 (月) 22時50分

メル友さんができて良かったですね!

私も秋だから恋でもしたいなぁ。。。(^o^)
 
どうして絵文字がでないのかな。。(・.・;)


すももさんへ

できれば、すももさんともメル友さんに!
何十人、何百人の一人でなく、特別な存在のメル友さんになれたら、
とても嬉しいです。
絵文字、私にもなぜ出ないのか分かりません。
ブログでも使えないし・・・。

投稿: すもも | 2008年10月29日 (水) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーロラ紀行 その3 | トップページ | オーロラ紀行 その4 »