« 嬉しいことが | トップページ | オーロラ紀行 その6 »

2008年10月31日 (金)

♪ 我が敵は

我にあり

我この道を進む

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

小さな夢が重なって

喜び分かち合う ♪

NHKのMJを見ていました。

「羞恥心」のこの歌、いいなぁ!

私も、これまでのスタイルを変えずに、多くの友達と交流していきたいと思う。

少しでも、自分に驕ることがあれば、たちまち友達を失いそう。

自分にとっての敵は、自分の心の中に潜んでいるのかもしれない。

その敵に負けないように、みんなと出会えた喜びを、

いつまでも分かち合いたい!

|

« 嬉しいことが | トップページ | オーロラ紀行 その6 »

コメント

こんにちは

たびたび今休憩時間です

お昼は、お弁当deliciousです

更新

ごめんなさい

私の勘違いでしたcoldsweats01

自分に取っての敵は、自分の心の中に済んでいる

なんか考えされられる言葉ですねconfident


小さなことも、喜びあえる自分でありたいです

それでは、お弁当食べに同僚と行ってきまーす。


小春さんへ

我が敵は、我が心の中にあると思います。
ネット上で知り合えた大切な友達、皆さんの信用・信頼を裏切るような行為だけは、絶対にしないように、慢心することなく、これからもお付き合いしていくつもりです。
ところで、お昼は何を食べたのかな?私は、母と二人暮らし、遅くなった時は夕食を自宅で食べられないので、「おふくろ弁当」がメインです。
そうしないと、ご飯が余ってしまうので・・・。

投稿: 小春 | 2008年10月31日 (金) 12時21分

たびたび


ごめんなさい


私のコメに誤字が済んでいるではなく、潜んでいるの間違いです

すみませんsweat01


小春さんへ

気にしなくていいですヨ!ちゃんと分かりますから。
誤字・脱字・変換ミス・・・、誰だってありますから。
これからも、コメント楽しみにしています。

投稿: 小春 | 2008年10月31日 (金) 21時10分

私のお友達も「羞恥心」ていいよねって言ってましたぁ
 
今度聴いてみなくちゃ。。notes
 
どんな人が歌っているのかな?confident


すももさんへ

ぜひ、聴いてみて下さい。
クイズ番組では「おバカさんトリオ」として有名ですが・・・。
でも、いい歌、歌っています。
今年の紅白に出ることは、間違いないと思います。

投稿: すもも | 2008年11月 4日 (火) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいことが | トップページ | オーロラ紀行 その6 »