« オーロラ紀行 その5 | トップページ | 嬉しいことが »

2008年10月29日 (水)

この秋一番の

寒い朝でしたネ!

北国では、もう雪が降ったそうで。

中部地方でも、乗鞍で初冠雪!

秋から冬へ急ぎ足で進んでいるようです。

周りには、風邪をひいている人もいるし、気をつけなければ。

慌ただしい季節になってくるけど、自分を見失わないようにしなければ。

「思いやりの精神」忘れずに!

ご訪問して下さった方、アリガトウ!

これからも誠心誠意をもって、お付き合いして下さい。

よろしくお願い致します。

|

« オーロラ紀行 その5 | トップページ | 嬉しいことが »

コメント

コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

遅くなりました^^;;

昨日 退院してまいりました。

お礼 遅くなってしまって すみませんヾ(_ _。)

まだまだ 本調子じゃなくって 昨日も夕方から

寝込んでしまった^^;;

とりあえず ご挨拶です^^

また 来る(*´д`)(´д`*)ネー


ゆうなさんへ

退院、オメデトウ! 良かったネ!\^o^/
昨日退院したことは、知っていましたヨ!あの人のブログのコメント、読みましたので。
そして早速のご訪問、本当にありがとうございます。^ ^
いつでも遊びに来てください。m(u_u)m
でも、そのまえに、お体しっかり治して下さいネ!
元気のないゆうなさんなんて、ゆうなさんじゃない、って言い過ぎ?
お大事に、ネ!

投稿: ゆうな | 2008年10月30日 (木) 13時22分

そうですね。私も今日は寒さのことに触れました。でも、ログの中心は鍋料理。寒い冬は主婦は鍋料理で手抜きをさせてもらえます。ワイワイと心まで温めながらつつく鍋料理のシーズン到来です。


hannaさんへ

鍋料理、大好きです。お手軽、簡単ですしネ!
母と二人暮らしですので、ワイワイガヤガヤとはいきませんが・・・。
それでもワインを飲みながら、よく食べます。
そう、我が家では、鍋料理にはワイン!
普通はビールとか日本酒なのでしょうが・・・?
魚介類の時は白、お肉の時は赤。定番です。
最近のお気に入りは、野菜たっぷりの豆乳鍋です。
最後に食べるおじやも最高!
うわーっ、食べたくなったぁ!

投稿: hanna | 2008年10月30日 (木) 22時42分

最近、朝起きるとすぐに暖房をつけちゃいます。。
 
雪国育ちなのに寒がりやさんです。。coldsweats01
 
年末になるとまわりがばたばたしてきますよね。

お互い体調を崩さないように気をつけましょうね。
 
おやすみなさい。confident


すももさんへ

風邪、ぶりかえさないように!
私もちょっと気だるさを感じていますが…。

コメレス読みましたヨ!で、またすぐにコメしました。
どうせなら、私相手に妄想してほしかったりして…ウソウソ でも半分マジ!これからも仲良くネー!

投稿: すもも | 2008年11月 3日 (月) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーロラ紀行 その5 | トップページ | 嬉しいことが »