« オーロラ紀行 その2 | トップページ | オーロラ紀行 その3 »

2008年10月23日 (木)

Liebe Freundinnen

親愛なる女性友達へ

私のこのブログ、どんな人たちに読んでいただいているのかな?

アクセス数を見てみたら、1日平均6~7人。そのうち4人は、コメントも頂いているので誰だかわかるのですが、他は・・・?

たぶん、以前ブログを書いていたサイトのお友達(女性)だと思うのですが・・・。

読んで下さっている証に、また元気だという証に、一言だけでもコメントいただけたら、嬉しいナ!毎日とは言わないから。たまに、でいいから。

コメントするのは苦手、という方もいらっしゃるでしょうが、思い切って殻を破ってみて下さい。お名前(ハンドルネーム)と、コメントだけでいいから。

もちろん、男性からのコメントも受け付けています。旅に関心のある方、大歓迎です。

そして、いつもいつもコメントしていただいている方々、本当にありがとうございます。

まだ始まったばかりですが、これからも末長くよろしくお願い致します。

サイドバーの「お友達サイト」のブログへも、ぜひ遊びに行ってみて下さい。

最後に、こんな画像はいかがですか。

Photo_2  素敵な秋の散歩道です。

 こんな所を散歩する気分で、私のブログのんびりと遊びに来てください。

ちなみに、この画像は、以前いたサイトのフレンドさんが、辞めるほんの10分ほど前に、私の新しいブログのために、プレゼントしてくださいました。他にもたくさんいただきました。心から感謝しています。喜んで使わせていただきました。

|

« オーロラ紀行 その2 | トップページ | オーロラ紀行 その3 »

コメント

今日は頂いたリンゴでアップルケーキを作ったのでご紹介しました。明日は義母に会いに行くので訪問できないかも。オーロラ紀行楽しみにしています。


hannaさんへ

アップルケーキですか!?
かつてヒマラヤ山中で、たまたま電気が通っている村のロッジにオープンがあり、アップルパイを作っていたのを思い出しました。
すっごく、おいしかったヨ!

「明日は訪問できないかも。」
ワーン!って泣きたいところですが(うそうそ)、時間がある時に絶対に読んで下さると信じていますので!

「hanna家の人々」の心温まる暮らし、少しでもコメントに残して下さいネ!癒されますから。

「オーロラ紀行」も少しずつ更新していきます。写真もできるだけたくさん紹介します。アッ!でも私の顔がはっきりと映っているのは、勘弁して!

投稿: hanna | 2008年10月24日 (金) 23時39分

とても優しい色使いの画像で素敵です。

 
大切なお友達が訪問してくれるといいですね。ヽ(´▽`)/


すももさんへ

この画像をプレゼントして下さった方、コメントがないので訪問して下さっているのかどうか・・・?彼女なら必ずコメント残してくれる人だし・・・。
「何かあったのかな?」と心配しています。

投稿: すもも | 2008年10月29日 (水) 22時59分

こんにちは!
先日はご訪問そしてコメントありがとうございました
「一見さんお断り」はそういう意味ですのでよろしくお願いします

私も旅が大好き!
リンクさせてくださいね!


丘紫さんへ

初コメント、ありがとうございます。
先ほど、丘紫さんのブログへ行きました。コメントさせていただこうと思ったら…、う~ん、残念。落ち着きましたら、またコメント受け付けられることと思います。それまで楽しみにお待ちしています。
私のこのブログ、リンクしてくださいまして、ありがとうございます。私も今、「お友達サイト」に登録させていただきました。
今後とも、よろしくお願い致します。 m(u_u)m

投稿: 丘紫 | 2008年11月10日 (月) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーロラ紀行 その2 | トップページ | オーロラ紀行 その3 »